最近農家の嫁らしい事をあんまり書いてなかったのでたまには。。。

今日の晩御飯は[emoji:e-420]
20100830202724[1]

冷製かぼちゃスープを作りました!
よ~く熟して甘くなった坊ちゃんかぼちゃと黄色のかぼちゃプッチーニを
贅沢に使って作りました~。
作りながら味見したら甘くて牛乳以外なにも入れなくても十分
おいしかったよ。でも甘すぎてちょっと味にしまりがないくらいだったので
食べる前にブラックペッパーをかけました。
さつまいも級の甘さでした[emoji:e-415]


それと写真に写ってるのは
熊本の地鶏と野菜のグリルです。

この地鶏はわたしの伯母が熊本の阿蘇でお料理屋さんをしてて
そこで出している地鶏です。お取り寄せもできます。
味付けして売っているので焼くだけで
本格地鶏を食べれるよ~。地鶏ならではの歯ごたえが
めちゃくちゃおいしい!!

http://www.fushimi-net.com/


スープも鶏も食べ過ぎてご飯食べるの忘れてた~。

ご馳走様でした。