昨日からベビーバスでの沐浴を卒業して一緒にお風呂に入れるようになりました。

パパが入れてあげる予定だけど今はまだ怖いらしいので
当分イメトレとお手本を見て練習するらしいです。

なので今日はわたしが入れてあげて終わったらお風呂の外で
スタンバってるパパにパスしてオムツと服を着せてもらうことにしました。

ですが!!わたしがお風呂からあがって様子を見てみると・・・・
息子が粉々に!
あせも予防にベビーパウダーをと思ってくれたらしいけど、
全身粉だらけにつけてくれてた[emoji:e-444]
まるでからあげにでも揚げるかのように。

でも一生懸命なその姿に嬉しくなってしまいました[emoji:e-51]

そして今日はパパにとっては初めての父の日。

パパの好きなタコスでお祝いしました~!
採れたてのトマトと玉ねぎをいっぱいトッピングして
おいしかったぁ~。
アメリカを思い出すね。

20100620201049[1]