3週間ぶりに近大へ息子の検診に行ってきました。
今日は入院中一緒だったNICU同級生ベビーとママにも
会えたから待ち時間もあっという間で、それぞれすくすくと成長してるのを
みれて嬉しかった~[emoji:e-68]

その中でもほっぺたの成長が一番だったのはうちの子。
もう落ちそうなくらいぷくぷくになってて皆びっくり。
担当だった先生もうちの子が誰かわからなかったらしく、
この成長っぷりをすごく喜んでくれて、ほっぺをツンツンしてました[emoji:e-266]

確かに入院中はもっと顔はシュッとしてた・・・今や
鼻も目もほっぺに埋もれ気味。
鼻が高いね~~って大騒ぎして
喜んでたのはただの親ばかでした(笑)

でもそんなほっぺがかわいい[emoji:e-51][emoji:e-51]
20100531125954[1]