二日前、隣の家に漫才師のシャンプーハットが来ました!
嫁はコイちゃんの大ファンなのですごい興奮していました。
僕は嫁さんに命令されてサインを手に入れるために
緊張しながら「サイン下さい~」って
がんばりましたが、マネージャーさんに
「一人にしたら、みんなにしないといけなくなるから!」
と、怒られて止められました!
嫁の方をみると、
もう一回行け!って顔をするので、
ここであきらめたら男が腐る。
それに本人に断られたわけじゃないと
もう一度チャレンジしたら、サインをもらうことができました!
ただ、僕は緊張のあまり、コイちゃんじゃなく
テツジさんのサインをもらってしまいました!
それにしても二人ともすごい男前でした!