今日、初めて直売所に野菜を出してみた。
僕は用事があったので嫁さんが代わりに持って行ってくれた。
僕の嫁さんは元気と笑顔は誰にも負けませんって感じなので、
「悪いけど、俺の代わりに直売所行ってくれる?」
そしたら、嫁さんは「いいよ!行ってくるわ!楽しみやー!」ってあっさり引き受けてくれました。[emoji:v-218]
嫁さんのこういう所には尊敬しますね!
さて、初めてなのでいくらぐらいで売ろうか?
どのぐらいの量を出そうか?
色々悩みながらの直売所デビュー!
嫁さんと二人で作ったオリジナルシールを貼って店に並べてみた。
結果は値段を安くし過ぎたのもあって昼ぐらいに完売だった。[emoji:v-353]
嫁さんは、嬉しかったのか「ナスビ全部売れたでー!」って、すごく嬉しそうな声で電話してきました。
自分で作ったものを自分で工夫して売るっていう楽しさを少し感じさせてくれた、そんな一日でした。