お父さんは釣りバカや![emoji:v-520]
趣味を持つのは良い事やねんけど、けっこう度が過ぎている。
今日も昨日の夜から釣りに行っている
やっかいなのが、お父さんは自分が釣りに行く事を僕に一切言わない事だ!
せやから、仕事のだんどりが狂うし、けっこう振り回される
お父さんといっしょに仕事を始めてもうすぐ2年が過ぎる
最近はそれにも少し慣れて、今日はお父さん釣り行くなって分かるようになってきた
いつも以上に僕に優しかったり、仕事を一生懸命やる時は釣りに行く時だ
後、肥料を買いに行ってくると出て行って帰ってこない時、これは、その肥料屋さんがお父さんの一番の釣り仲間やからだ!
釣りに注ぐ情熱をもう少し本職の農業の方にいれてくれると息子としては、尊敬できるんやけど・・・
せやけど、お父さんが釣りに行っていない日は、なんか嬉しくていつもより早起きして仕事ができるのは何でかな・・・・?[emoji:v-7]