妹のファッションショーへ無理やり行かされた。
妹はファッション関係の学校へ行っていてたまにこういう学校主催のショーがある。
僕はほんまに行きたくなかった。
せやけど、おばあちゃんと嫁に会場まで運転手兼おばあちゃんのお助けマンとして行かされた。
まぁ、終わるまで寝てるか、と思っていたら、おばちゃんは勢いあまって最前列を陣取った。
やられた!ここで寝たらモデルの女の子から丸見えや!寝るのは失礼すぎる!
その時、おばあちゃんが僕の方を見て「かわいい女の子見て目移りしいなや!」と言うてきた。
「そんなんするかい!若すぎるわ!」僕は、何言うねん、このババァと思いながらも内心ドキッとした。
横に座っている嫁の目線が痛い・・
ショーが始まるとこれが、なかなか素晴らしい![emoji:v-10]
何が素晴らしかったかは、創造にまかせますが・・
なんか、若返った気がした。あ~たまらん!
少し、はまりそうな自分自身が怖かった。。

ただ、嫁に「このどスケベ!」と言われました。[emoji:v-13]