パソコンの前に座ってから約2時間半、やっとここまできました。携帯電話を持つのを嫌がり、英語なんか話すか、俺は日本人やぞと、話さず、パソコンなんかするか、目が痛くなる。そんな事ばかり言っていましたが、結局時代の波に流されて、とうとうブログと言う物に手を出してしまいました。僕は、現在、家の農業を継いで二年目です。二年前までは、アメリカの農場でトラックの積荷作業をしていました。「農業なんかしたくない!」と言って、家族を困らせていましたが、運命なんか、宿命なんかよくわかりませんが、自然に今、農業をやっています。本当なら、作家か、冒険家か、化石発掘家になりたかったんですが・・・。けど、やるからには、農業頑張ろうと、思います。長男ですから。