人生はあなたが想像した通りになる!

なんか、そんなことを本で読んだことがあります。

なんでそんなことを言い出したかと言いますと

最近、少し不思議なことを体験しました。


僕が通う日本武道の先生に相手が襲いかかってくる
直前に相手が地面に倒れているイメージを
もて! と習いました。

最初は言うてる意味がわかりませんでした。

❓❓❓

だけど、何度も色々な人と組み手を
していると少しづつわかる?感じてきました。

頭で鮮明にイメージができた時は
だいたいスムーズに相手をイメージ通りに
たおす?寝かすことができる。

ほんま、不思議やー!

逆にやる前に気持ちで負ける。もしくは
倒されることを少しでもイメージすると
あっさりやられる。

と、いうことはより自分を信じて
勝つイメージをよりリアルに持てた方が
強いってことになる!

今回の練習は仕事の農業👩‍🌾にも
使える素晴らしい発見がありました!

願えば全て叶う!とまでは言いませんが
より強く願えば、イメージすれば
少しは今まで以上に夢やほしいものを
手に入れることができるのかもしれません☺️