富田林市の農業について富田林市長さんの
吉村さんとお話しする機会を頂きました。
IMG_5009

こんなチャンスはあまりないので
思っていることをできる限り伝えてきました!

吉村市長はすごく気さくなかたで
僕達、若手農家の話にも真剣に耳を傾けて
くれる素晴らしいかただと僕は感じました。

なかなか、簡単にできることばかりじゃないけど、少しでも僕達の意見が将来の富田林市の
農業が良くなる力になれたら、、

そんな気持ちでお話ししてきました。

吉村市長は僕と同じ金剛高校の卒業生です。

先輩です。

正直、当時の金剛高校(今は賢いらしい)から
市長さんが出るなんて誰も想像できなかったんちゃうかな?
吉村さんはすごい努力して市長さんになったのは容易に想像でします。
ほんま、男(すごい人)やなって思います。