台風ほんま、いややー!

やれるだけの準備して、あとは自然に
任せるしかないな!

どうか、みなさんにも僕にも被害がありませんように🙏


話は変わりますが、僕、病気かな思うぐらい
自分の気持ちを曲げれないんです。ಠ_ಠ

ほんま自分でもアホやーって思う!

けど、我慢してもうーーーん!バーン!
って弾けて言うてまう!

会議に行く前は「今日はだまっときや!」って
嫁さんに言われて「はい!」って
ええ返事して出て行くんやけど

やってまう!


昨日の会議では確かにだまってた!

ただ、ただやな、、

この意見に反対の人手を挙げて言われて
権力ある人にビビって手を挙げないなかで
僕だけ手を挙げてもおた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

体が勝手に動きよる!どないなってんねん!

自分らしく生きる!ってなんて難しいんやろか(笑)
20人中、僕1人、19対1でした!(笑)

まじ、震える。・゜・(ノД`)・゜・。