IMG_4117

小さいけど食べたらめっちゃ上手いサムライピーチが花咲いてきました!🌸

なんやねん、サムライピーチって!?

思う人多いかな?いや、ほぼおらんと思うけどおるていで‥

サムライピーチ🍑!この名前なんと、僕が適当につけました!

桃、、小さい桃、きびだんご、桃太郎、
サムライ、サムライピーチ🍑やー!

みたいな感じです。(笑)

名前は適当やけどほんまに上手い桃です。

僕も勢いで作って食べたらほんま飛び上がりました!

ほんで今は木が30本に増えました!

収穫は5月末、日本では一番早い時期に
出回る品種ですね!



話は変わりブルーベリーも花盛りです!


IMG_4116
IMG_4114