image

僕は「大阪なす」農家、大阪なすは
みんな同じ…僕はそうとはどうしても
思わない!

人だって生きてきた環境や努力する人、しない人、出会った人達でみんな個性がちがって
色々な人がおる!

野菜だっていっしょやと思う!

土地、農家、水、色々ちがうやないか!

せやから、「大阪なす」やからみんないっしょ、
味も見た目も誰が育てた茄子もいっしょ!

そんなことあるもんか!って僕は思って
「大阪なす」を育てています!

一人でも多くの人に「おいしい!」と
言ってもらいたい!

大切な大好きな人をもっと喜ばせたい!

僕はそんな気持ちで「山真農園のなす」を
育ています!

大切な人には茄子をあげたくなる!
(あげたら嫁にしかられるけど…(笑))

人の心がわからない人、自分の利益だけしか頭にない人にはなんぼ金を積まれても売りたくない!

僕はそんな農家でいたい!

お前は商売っ気がない!とかよく言われるけど
そうじゃない!

僕なりに色々SNSとか習ってやってみたけど…
どうも会わん!

すぐトラブルおこすし、なんかモヤモヤする!f(^^;

僕は好きでもない人のために本気になれん性格やし、大人になりきれん!
大人が自分の気持ちに嘘をつくのが上手になることなら僕は子供でええ!

僕は「大阪なす」いや、「山真心なす」を育ています!



暑苦しい農家ですみません
モヤモヤしてむしょうに書きたくなりました(笑)